よくあるご質問

Question

Question & Answer

注文後暫くたっても、確認メールが届かないのですが…。
当店では、ご注文完了時に自動配信にてご注文内容の確認メールをお送りしております。
お客様のもとにメールが届いていない場合、下記のような原因が考えられます。
  • ご登録いただいたメールアドレスに誤りがあった場合。
  • 迷惑メールフォルダに振り分けられている場合。
  • 受信拒否設定をされている場合。
まずはご登録メールアドレスと迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。
受信拒否されている場合は、受信可能な設定にご変更ください。
メールは、「seiichishop.jp」のドメインよりお送りして
おります。

ご不明なことがございましたら、お電話にてご相談ください。
TEL 03-6318-2545(受付時間:平日10:30~18:00)
色々聞いてから決めたいので、電話注文をすることはできますか?
大変申し訳ございませんが、お電話でのご注文は承っておりません。
商品に関するご相談や、ご質問、お値引きなどはお電話でも大丈夫ですので、ぜひご連絡ください。
TEL 03-6318-2545(受付時間:平日10:30~18:00)
届いた商品が気に入らなかった場合、返品はできますか?
大変申し訳ございません。当店ではお客様のご都合による返品・交換はいたしかねます。
幅広い商品をご用意しておりますので、御購入前に気になることがございましたら、
ぜひお問い合わせください。
届いた商品が偽物ということはありませんか?
「市野誠一SHOP」で取り扱っている商品は、すべて正規古物市場より仕入れたものになりますので、
偽物・贋物ということはまずございませんが、万が一正規品でなかったと判断された場合は、
100%返品・返金対応をさせていただきます。
その際は、商品到着後5日以内にご連絡の上、真偽鑑定書のご提出をお願いいたします。
ブランド品の箱など、付属品もありますか?
中古品になりますので、付属品がない場合が殆どになります。
付属品がある場合には、その旨を商品詳細ページに記載しておりますので、ご確認ください。
クレジットカードがないので、他の支払い方法をお願いしたいのですが。
当店ではクレジット決済のほか、銀行振込にも対応しております。
お支払い方法の詳細についてはこちらをご覧ください。
送料はどれくらいかかりますか?
送料は一品につき、全国一律1,250円となっております。

また、複数点お買い上げの場合でも、商品に傷をつけないため、一品一品個別梱包をさせていただいて
おります。お買い上げ点数×1,250円(送料)となりますので、あらかじめご了承ください。

送料に関する詳細はこちらをご覧ください。
配送方法について詳しく教えてください。
商品の配送は、当店の長年の経験上最も信頼できる運送会社である日本郵便(ゆうパック)にお任せしております。配送中に傷などがつかないよう、複数点お買い上げの場合でも、一品ずつ丁寧に梱包させていただきますので、ご安心ください。
お届け日時の指定はできないのでしょうか?
大変申し訳ございません。当店では配送日及び配送時間の指定は承っておりません。
ご事情がある場合は、お電話かメールにてご相談ください。
商品はどれくらいで届きますか?
通常、ご入金確認日より3営業日以内に発送いたします。
天候不良や年末年始など、休業日が連続する場合は、発送にお時間がかかることもございますので、
あらかじめご了承ください。配送が完了いたしましたら、メールまたはお電話にてご連絡いたします。

  • ブランド品
  • PC機器
  • 電化製品・時計
  • 特価品

SSLについて
当店ではお客様の安全を保護するため暗号化通信(SSL通信)を使用しております。

全国一律送料1,250円! ※箱代金・梱包代金含む。

クレジット決済について
当店のクレジット決済は業界トップクラスのセキュリティを担保しているゼウス社の仕組みを取り入れていますのでご安心ください。
ページのトップへ